美容マニアが選ぶポーラBAのおすすめランキング

実際に使って!選んだPOLA BAのおすすめ3選

 

 自他共に認める美容マニアの瑞樹(みずき)はポーラの回し者(笑)ではありません。正直、ポーラ以外のメーカーも愛用しています。でも、40代になりレブアップ、ホワイトショットをはじめ多くが自然にポーラの商品になりました。それは、刺激が少ないのに結果がついてくる!から。

その中でも、特におすすめしたいアイテムを今回ランキングでご紹介します。

 

これは絶対! レブアップ

美容マニアの瑞樹(みずき)が使用してみて一番肌が変わったと感じたのがこのレブアップ!使って2日で肌のキメが整いはじめました。敏感肌の時期もポーラBAは低刺激なのでまったく肌にダメージがありません。敏感肌用なの?と思うほど。ラインで使うには予算が足りない~という人はこのレブアップだけ使ってみる事をおすすめします!

40代の肌はトラブルがない方がおかしいです。美白マニアの管理人でさえもくすみ、しみ、肝斑・・ともろもろのトラブルに見舞われました。肌は一度調子を崩すとその状態を上げてあげるのはとても大変!エステに行ったり、プラセンタを飲んだりとお金もすごくかかります。できれば30代からレブアップを使い続ければ、肌老化もトラブルも未然に防げるので以外に経済的かも!

本当は教えたくないけど・・ホワイトショット インナーロック

美白の鬼の管理人もいち早く愛用(愛飲!?)しているのがこのインナーロック。外国では美白丸などと呼ばれて偽物も登場しているようですが、ポーラの公式サイトから購入すれば正規品が買えるので安心。ホワイトショットとの合わせ技でさすがに美白のポーラだけあって透き通る白い肌を目指せます。このインナーロック、中国人のお金持ちさんが大量購入していく場合もあり結構品薄状態の事が多いようです。できれば紫外線が強い時期だけじゃなく、秋冬も飲むと本当に効果的。紫外線、日焼け、シミは肌老化の一番の原因。インナーロックは体の中から美白ができる他のメーカーにはない美容マニア絶賛の商品。かなりいいです~。

これは欠かせない!目元ケア ザ・アイクリーム

40 代を超えてくるとどうしても目元の小じわ、乾燥が目立ち始めますよね~美容液=レブアップでもある程度はケアできるのですが・・やはり劇的に改善させるにはザ・アイクリームを使う方が手っ取り早いです。私が思うに、レブアップはずーっと使う美容液。つまりベースになるものですが、このザ・アイクリームは冬の乾燥時期や目元が気になる時に使うピンポイントの化粧品。あくまでその時だけ使えばいいという感じです。その効果は絶大。さすがBAシリーズと思えるクリームです。

ポーラBAが高いからと敬遠しているあなたへ・・

正直、美容マニアの管理人もポーラBAシリーズはあくまでも最高峰、40代後半からつかえばいいかと思っていました。でも、使ってみて、意外に日数使えるので日割りをするとそれほど高いという感じはうけませんでした。

むしろ、お肌の調子を崩してその後、エステに通ったり、レーザー治療を受けたり、プラセンタを飲んだりと肌トラブルになった後に焦って施術を行うとそれはそれはお金がかかるものです。

病気でもそうですが、そうなる前に予防が大切!
お肌もその通りで、30代から例えば、レブアップを使っていれば確実に肌トラブルは減ると思います。これは自分への投資。美しくいるための必要経費だと思うんです。

人によってはオールインワンゲルで十分という人もいますから、人それぞれ考え方が違いますが、もし、一生、「女」で居続けたいならスキンケアやエイジングケアは絶対にすべき!

ポーラBAは敏感肌でも使えるくらい優しい使い心地と私にはキッチリ結果が出たので、自信をもってお勧めします。でないと、ベストコスメなどに選ばれませんよね。

考えているなら、まず一度、自分への投資、自分へのご褒美だと思ってレブアップを買ってみてください。必ず、その違いに気づくはずです。

 

エステに通うより自宅でのスキンケアをおすすめする理由

このサイトを読まれている方は美意識が高い方が多いと思いますので、あえて話す必要もないと思いますが、エステに通うとすごくお金がかかりますよね?

入会金、年会費、施術料、指定の化粧品・・等々それはとても大金です。ですが、多くのエステはどこも、同じような化粧品を使っているのをご存知ですか?パッケージは違うものの中味は同じというような・・これは仲良くなったエステの方に教えて貰った事です。

ですが、エステによって価格の差は激しくひどいところは体験で行ったのに、契約しないと帰してもらえないなどというようなところも・・

エステがすべてそうとはいいませんが、個人的には今まで辛い思いをしてきました。

今は、化粧品もとても良くなっています。特にポーラBAはエステで使っている化粧品よりはるかに効果が期待できるものだと思っています。

高いお金をエステに投入するより、自宅エステで自分の好きな化粧品を選んでピカピカの自分磨きをはじめませんか?

きっと、周りからの視線が変わり、自分自身も変わることに気づくハズです。

まず最初に1つ試すならこれ!

管理人 瑞樹(みずき)もいろんな化粧品を試してきてやっと行き着いた万能美容液。それがレブアップ。数多くのベストコスメ1位を総なめにした伝説の美容液です。

正直、これだけは絶対に使ってみて!と言いたい。
いろんな、メーカー試したり遠回りしている化粧品ジプシーのあなた、まず、レブアップ使ってみてください。違いが分かりますよ^^

瑞樹
BAシリーズを使うならレブアップは一押し!肌が変わりますよ~

更新日:

Copyright© ポーラ(POLA)BAは買い?【私の効果体験談】 口コミに騙されない , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.