POLAホワイトショット

美白のPOLAが開発したルシノールとシミの関係|美白はPOLAがいいの?

投稿日:

美白って、気になりだしたらとことん気になり出しませんか?私の場合、子育ても落ち着いて、肌に合う化粧品をたくさん試してきたつもりなんですけど、今になって気になるところが増えてきたことに気がついちゃったんです。

ちなみに、今一番気になる肌の悩みは、目元と口元にできたしわと、目元から頬骨にかけてうっすらとできちゃったシミです(涙)ママ友とパーティを開くことも多いんですけど、周りのキラキラしたママたちに比べてしまうと、コンプレックスになっちゃって。パーティが純粋に楽しめなかったのが悲しかったです。

だから、きちんと対策しなきゃなーと思っていたんですけど、今使っている化粧品のアルビオンから変えるのも勇気がいるなぁって。

もっと若い頃は、今まで百貨店売り場まできちんと行って、相談しながら色々な化粧品を試していたんですけど、百貨店の化粧品売場に出かけるのも億劫になってしまって…なんだか、目がギラギラした人たちに声をかけられるのも好きじゃなくて…。

ただ、母がポーラを使っていたのを思い出して、ポーラリンクルショットに興味を持ち始めたのをきっかけに、いろいろと調べてみて美白にはこれだ!って思うものがあったんです!

それがポーラのホワイティシモシリーズ。

ここでは、どうしてポーラのホワイティモシリーズが美白にいいのかなど、私体験したことも含めて、皆さんに情報を共有していきたいと思います。

ポーラBAが美白にいいのは独自開発のルシノールに秘密があった!

私がどうしてポーラのホワイティシモシリーズに興味をもったのかというと、ポーラリンクルショットを調べているうちに、ベスト・オブ・ベスト美白大賞を、ポーラホワイティシモシリーズがいくつも受賞していることがわかったからでした。

そこでもっと調べて、なぜ美白にいいのかというと、「ルシノール」という美白有効成分にあることがわかりました。この成分は、ポーラが美白研究で、元となる成分の化学構造を改良して作った、最も美白効果が出る成分です。10年近くという年月を費やしているんですって!

このルシノールは、簡単にいうとシミやそばかすの原因となるメラニンを作らせない働きをもっているのです。ポーラでは「メラニンブロック」と呼んでいるそうで(笑)

これだけでも肌を守って美白に良さそうな響きですよね!

実際、三次元ヒト培養モデルを使った実験結果でも、ルシノールが高い美白効果を持っていることが確認できているので安心です。

それで、そのルシノールという成分がポーラホワイティシモシリーズには配合されているので、美白にいい化粧品であることは間違いないんだな、と思ったのです。

ポーラホワイティシモには、いくつも商品があったので、実際使ってみてよかった商品をお伝えしますね。

私のおすすめポーラホワイティシモ商品

今からお伝えする商品は、使ったときから特によかった!と感じた商品たちです。

この商品たちを使ってからは、反抗期を迎える子供にも「きれいになった!」と喜ばれるほどで、やっぱり子供もきれいなママがいいんですね。

3日に1度のスペシャルケアに。ホワイティシモ 薬用フォーム ディープクリア

今まで使ったどの洗顔よりも、使った瞬間に肌が喜ぶのを感じた洗顔です。

3日に一度位のスペシャルケア商品なんですけど、洗顔なのに美白マスクの役割も果たしてくれるというしっかりものです。
もちもちの泡が、細かいところまで密着することで紫外線ダメージにより、メラニンを含む不要な角層たちを洗い落としてくれるんです。汚れた肌に、化粧水をしたって、汚いものに蓋をしているわけですから、不要な角層を落とすのってとっても重要ですもんね。
洗い流す美白対策、って初めてだったんですけど、これを使えば化粧水の浸透も良くて、3日1度を言わず毎日使いたいくらいです。

ディープクリアで肌を洗ったあとは、洗う前と後じゃ全然肌の色が違います!一度使えば、もう手放せないと思えますよ♪

明るく透明感あふれるような肌を目指す。ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト

キャッチコピーの通り、裏切らない透明感ある肌を作ってくれるローションです。まろやかなローションが美白ケアをしっかりしながら、私のような乾きやすい肌に、配合されているビタミンC誘導体で、水分をしっかり与えてくれます。

特に、これを夏に使い始めてから、今まで私の肌は砂漠のように乾いていたんじゃないかな?というくらい、ぐんぐん潤ってくれて満たされました。まるでオアシスのようですね(笑)

汗っかきの私でも、ベタつくことなく使えたのもとってもポイントが高くて、おすすめです。もちろん、1年を通して使えます。

ホワイティシモ 薬用ミルク ホワイト

一つ前で紹介したローションと一緒に使ってほしい、ミルクです。

私みたいに、美白ケアも、うるおいケアも欲張りたい人にいい!コクのある使い心地で、肌のキメを整えてくます。角層に溶け込むように浸透し、年齢を重ねたせいか、うすくなった肌に柔らかさを取り戻してくれました。

ミルクに保湿力なんてないでしょう、と疑っていた私でしたが、そんな疑った自分を恥じたいくらい、浸透力が高くて、使い心地抜群です。友達にも肌が綺麗ね、と言われるのはこのおかげかなと思ったり。2プッシュだけで顔全体に伸びる、伸びの良さも気に入って使っています。

美白ケアしながら紫外線をカット。ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト

美白ケアには、あとのケアももちろんですけど、まず紫外線を浴びないことも大切ですよね?ホワイティシモUVブロックは、きちんと紫外線をカットしてくれる上に、ビタミン誘導体や保湿成分であるプライトカプセルなどを配合することで、肌のケアもしてくれるんです。
この日焼け止め、ブロック、という商品名だけあって、今までだったらジリジリと感じていた紫外線を、跳ね返しているような気分になります。
外出するときはこれを愛用しています。

実は疑っていたポーラホワイティシモの効果は使ってみて実感!

主人は「いつまでもきれいでいてほしいから」と、私が美容品にお金を使うことはむしろ推奨しているくらいなのですけど、それでもせっかく使うなら、必ず効果の高いものを選びたいですよね?実は私、ポーラホワイティシモのことを調べていて、口コミを見ることもたくさんあったんですけど、結構評判がよくてかえって怪しいなとか思ったりしていたんです。でも、前述したように、母もポーラを使っていて、確かに母は同年代の人たちと比べると肌が綺麗だったって。

それで、実際に買ってみてその効果は、すぐに実感しました。多くの口コミ通り、肌の潤いを取り戻してくれて、肌の透明感を引き上げてくれたのです。口コミに、「高い」という理由以外、悪い口コミがあまりないのも納得しました。

もし、ポーラホワイティシモを買おうか悩んでいる人は、どれか一つでもいいから使ってみることをおすすめしたいです。必ず、私のように使って実感できることがあるはずです。

【まとめ】

恥ずかしい話、私ずっとポーラって買うにはポーラレディが来るんだな、と思っていたんですね。母も、ずっとポーラレディを家に呼んでいたのも知っていたし…。学校から帰ったら、化粧バッチリのポーラレディがいたことを今でも覚えています。

それで、家に呼ぶのはちょっと躊躇っていたんですけど、調べているうちに通販で買えることも知って。家で簡単に買えるのってとっても便利ですね。それを知ってから、百貨店に他の化粧品を見に行くこともなくなったし、ずっと通販です。

ぜひ、専用のサイトがあるので、ポーラの商品の良さをもっと知るためにも、まずは見に行ってみてくださいね。

美容マニアの瑞樹(みずき)が選んだポーラBAのおすすめ3選

よく読まれている記事

1

今日は満を持して!私の一番のお気に入り、ポーラBAセラム・レブアップの体験談をお話したいと思います! このレブアップ、人気のBAシリーズのなかでも期待度・人気ともに高いアイテム。 数々の雑誌でベストコ ...

2

いま、このブログを窓際のデスクで書いています。外はどんより曇っているけれど、こんな日も紫外線が降り注いでいるということをご存知でしょうか? 5月は年間で最も紫外線が強い時期。まだ、本格的な夏ではないの ...

3

「多少お金がかかってもいいから、本気でアンチエイジングをしたい」そう思ったとき、候補にあがる化粧品のひとつにSK-Ⅱをあげる方は多いのではないでしょうか。私もそうでした。 SK-Ⅱといえば、桃井かおり ...

4

皆さんは美肌&美白のためのサプリメントを飲んでいますか? 私は今、ポーラのホワイトショット・インナーロックを飲んでいます!「飲んで美白」って、イマイチ効果が実感できたことがないので、半信半疑だったので ...

5

メイクをする上で欠かせない、毎日のクレンジング。 肌を美しく保つために、クレンジングはしっかりしている!という方も多いと思いますが、実はこの行為が肌の老化を早めてしまうことがあるということをご存知でし ...

-POLAホワイトショット
-,

Copyright© ポーラ(POLA)BAは買い?【私の効果体験談】 口コミに騙されない , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.